4月!新年度開始!



どうも!就活が始まったIです。新年度、始まりましたね、今年もよろしくお願いします!



今回は本学で勤務されていて、カラフルをサポートしてくださっているMさんからの新年度挨拶とメッセージです。



新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。カラフル(セクシャルマイノリティサークル)の世話人をしておりますMです。
サークルでは、みなさんのキャンパスライフが充実したものになるよう、お食事会やお話し会などを中心に、ゆるやかなつながりを大切にして活動しています。
新入生のみなさん、そして学部生、院生の皆さんも大歓迎です!
やさしいメンバーが温かく迎えてくれますよ♪
興味を持たれた方はお気軽にご連絡下さいね。もちろん秘密厳守でご対応いたしますので安心して下さい。
ではお待ちしております♪





カラフルは非公認サークルですが、学生外からの、サポートも受けながら活動しています。学校との連携も少しずつですが見えてきました。こうした動きも様々なまわりのサポートの力があったことで起きているのだと思います!今回はこの記事からそんな姿が伝わればいいなと思います。

それから、新歓企画も行う予定です!
詳細が、決まり次第ブログでもお知らせ出来たらと思ってます。

それではまた!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラフル

Author:カラフル
明治学院大学のセクシュアル・マイノリティサークルです。
カラフルなこのサークルは、所属や年齢、セクシュアリティに関係なく、誰でも参加できるのが特徴です。非当事者も参加可能です。活動内容などをブログにあげていこうと思っています。

お気軽にご連絡ください。
Mail:mg.colorful@gmail.com
Twitter:@mg_colorful

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR