第二回ミーティングの様子

3月21日に予定通り第二回ミーティングを行いました。

4人の参加者に集まっていただき、嬉しい限りです。

最初はみなさん緊張していたのか(自分も緊張していました)ぎこちなくて少々不安でしたが

途中からはなごやかに会話が進んだのではないかと思います。

大学の話、高校の話、自分の所属する団体の話 etc...

聞いていてとても楽しいし、初めて知ることがあったりして新鮮でした。

ここでお披露目できないのが残念です(笑)



ミーティングで毎回新しく人を集めるということは、おそらくこれで最後になるかと思います。

これからはイベントや二回分のミーティングに参加してくださった方々を中心に

メンバーになっていただける人を募集し、集まった人でミーティングを行う・・・予定です。

まだカラフルの体制が整っていないため、予定としか言えませんが。

近いうちに立ち上げメンバーで集まって、今後の動きは決めていこうと思います。



4月のイベントはまだまだ参加者募集中です。

様々な方の参加をお待ちしております!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラフル

Author:カラフル
明治学院大学のセクシュアル・マイノリティサークルです。
カラフルなこのサークルは、所属や年齢、セクシュアリティに関係なく、誰でも参加できるのが特徴です。非当事者も参加可能です。活動内容などをブログにあげていこうと思っています。

お気軽にご連絡ください。
Mail:mg.colorful@gmail.com
Twitter:@mg_colorful

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR