

4.21 初イベント(改)

タイトル通り4月21日(日)にイベントを行います!!(拍手)

最初は28日の予定で情報拡散しましたが、21日に変更しました。

お間違えのないように。

内容は・・・遠足@代々木公園\(^o^)/←

えーと思う方絶対いると思いますが、

まぁ最後まで読んでください。

最初はスカイツリー見学やら食事やらと案が出ていたのですが

それだと同じグループの人や隣の席の人としか仲良くなれませんよね

各自お弁当を持ち寄って、ビニールシートの上でわいわいやりましょう!

前に他の団体でやったことがあるのですが、予想に反して楽しいんです これが。

テンション上がると鬼ごっことかキャッチボールやり始めちゃったり、

まったりしたい人はお喋りしてたりと…

室内と違って解放的なので、色んな人とコミュニケーションとれますよ!

みんなで出来るゲームかなんかも用意しようと思ってます。

参加希望の方はメールください(・ω・´)

しつこいですが、コアメンバー募集中。

メンバーじゃないけど こういうのやりたいって意見も募集中。

あ…キャッチボールとかやりたい人はボールetc持参してくださいw


※ミーティング来たことない人でも大丈夫。誰でも参加OK

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラフル

Author:カラフル
明治学院大学のセクシュアル・マイノリティサークルです。
カラフルなこのサークルは、所属や年齢、セクシュアリティに関係なく、誰でも参加できるのが特徴です。非当事者も参加可能です。活動内容などをブログにあげていこうと思っています。

お気軽にご連絡ください。
Mail:mg.colorful@gmail.com
Twitter:@mg_colorful

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
