

カラフルの構成について。



次はメンバー構成についてお話します。

カラフルでは、メンバーを二つに分けて募集しております。

一つは、創立メンバーを含むカラフル全体の運営に関わるコアメンバー。

このメンバーは春から毎週白金キャンパス付近で集まり、

二ヶ月に一度程度行う予定のイベントを企画します。

居場所をつくるというのがカラフルのメインテーマなので

気楽にお喋りしつつ企画も...という形を考えています。

ほぼ毎週会うので、濃い人間関係となるのではと思います。

イベントはカラフルでの交流会や他大学との交流会、学校に講演を誘致するなど。

アイディア次第なので、楽しそうなことはどんどんやってみたいと思っています。

基本的には、コンスタントに集まれる方を募集しますが

強制とかではないので三週間に一回しか来れないという方でも大丈夫です。

次に募集するのはイベントメンバーです。
(ネーミングセンスがないので、良い呼び名があったら教えてください←)

イベントメンバーは、コアメンバーが企画するイベントに参加する方々のことです。

イベントのときだけ集まるので、たまにしか参加出来ない人におすすめです。

情報拡散のお手伝いなどしてもらいます。

イベントに定期的に参加し、当日コアメンバーのお手伝いもしたいという方をイベントメンバーとして募集しようと思っています。

どっちのメンバーにもならないけど、行けるイベントだけ参加したい…

もちろんおっけーです。

そういう方はツイッターで流れる情報をキャッチして、メールで参加申し込みしてください。



こんな感じで運営していこうと思っています。わからないことがあれば、どんどん聞いてください。

まずはミーティング見にきてくださいね(・ω・)ノ

そのあと、入りたいと思っていただけた方は、Gmailの方にご連絡を。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラフル

Author:カラフル
明治学院大学のセクシュアル・マイノリティサークルです。
カラフルなこのサークルは、所属や年齢、セクシュアリティに関係なく、誰でも参加できるのが特徴です。非当事者も参加可能です。活動内容などをブログにあげていこうと思っています。

お気軽にご連絡ください。
Mail:mg.colorful@gmail.com
Twitter:@mg_colorful

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
