第二回ミーティングの様子と第三回ミーティングの告知。


2月25日に二回目のミーティングを行いました。更新が少し遅くなりましたが、その時の様子を少々。

この日は創立メンバー3人+カラフルに興味を持ってくれた4人の計7人で集まりました。

行く前はそうでもなかったのですが、始まる直前は緊張…(笑)

シーンとしてしまって話しにくいみたいなことになるんじゃないか

和やかな雰囲気を作れるんだろうかと若干不安でした。

結果的には危惧でしたね。

こっちが進める必要ないくらい、みなさん積極的に喋っていてとても安心。

まさにカラフルに相応しい場になったのではないかと思います。

人見知りだから心配という方も大丈夫です!安心して参加してください!笑

ファミレスでひとしきり喋ったあと、時間がある人で二次会をしました。

またレストランで…。

計画性のなさが露呈しましたね!でも楽しかったからいいのです←

次のミーティング行きたいって方は、二次会何をやりたいか考えておいてください、宿題です(嘘)

二次会は突発的なものなので、やりたい人でやりましょうというスタンスです。

ちなみに前回は、レストランでひたすら恋ばなしてました。

恋ばな苦手人間なので、自分は少々苦戦。

単に気恥ずかしいんですけどね。

ちなみに恋人は募集中です…(小声)
小さい文字
冗談は置いておいて、そろそろ次の告知を行いたいと思います。



*第三回ミーティング*

第三回ってのは名前だけのもので、基本的には第二回と同じ内容をやるつもりです。

前回行きそびれた人、前回も行ったけどまたお喋りしたい人も歓迎です。

• 時間:15時から(集合時間です)

• 場所:新宿

参考までに2/25の内容を。


・自己紹介と顔合わせ

・カラフルの今後の活動について

・4月に開催するイベントについて(これは後でブログに詳細をUPします。要チェック!)

・要望などありますか?質問疑問その他

・雑談 (これ重要。一番楽しい←)

大まかにはこんな感じだったかなぁ

書き忘れがあったらすみません。


年齢・セクシャリティを問わず、参加を募集しています。

場所は横浜か東京の予定。前回は横浜駅でした。

ミーティング来たから入れなんて言いません。お喋りしたいなーという気軽な気持ちでどうぞ!

興味ある方・質問等はリプライ・DM・またはGmailまで。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラフル

Author:カラフル
明治学院大学のセクシュアル・マイノリティサークルです。
カラフルなこのサークルは、所属や年齢、セクシュアリティに関係なく、誰でも参加できるのが特徴です。非当事者も参加可能です。活動内容などをブログにあげていこうと思っています。

お気軽にご連絡ください。
Mail:mg.colorful@gmail.com
Twitter:@mg_colorful

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR