☆新入生、在学生いつでも歓迎しております☆

明治学院大学のカラフルについて説明します。

カラフルの最大の特徴は、LGBT非当事者の方が設立してくださったサークルであり、LGBT当事者から非当事者まで様々なセクシュアリティの方が在籍しております。現在、LGBT当事者である8名が中心的に活動しており、サークル自体は他大学の方なども含め計16名が在籍しております。
主な活動について、当サークルでは学内でのLGBT当事者の居場所作りと交流、そしてLGBTの正しい情報の発信を目的としており、不定期ではありますが月1を目安にお茶会を開きお話をしています。
大きいイベントでは、先月は石川大我さんを中心にNPO法人ピアフレンズさんと共催で映画の試写会とシンポジウムに参加させて頂いたり、先日あった東京レインボープライドではNPO法人ReBitさんのブースと、Revo∞Linkさんのフロートに参加させて頂き、セクシュアリティの多様性を啓発をしました。また、カラフル主催のイベントでは、今月の夏に講演会の開催を予定しています。

5/22(金)の夜にお茶会を予定していますので、もし気になっている方はお気軽に
mg.colorful@gmail.comまでご連絡ください(^^)/
セクシュアリティや大学問わず、理解・関心のある方でしたらいつでも歓迎しております!
スポンサーサイト
プロフィール

カラフル

Author:カラフル
明治学院大学のセクシュアル・マイノリティサークルです。
カラフルなこのサークルは、所属や年齢、セクシュアリティに関係なく、誰でも参加できるのが特徴です。非当事者も参加可能です。活動内容などをブログにあげていこうと思っています。

お気軽にご連絡ください。
Mail:mg.colorful@gmail.com
Twitter:@mg_colorful

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR