スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パレードについて

今年度開催される東京レインボーパレードで、4月26日にRevo∞Linkさんのフロート(Power of Education)、ReBitさんのブース(11〜18時)にカラフルとして団体で参加させて頂きます。
当日は、明治学院大学唯一のセクシュアリティサークル、カラフルをよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

新歓お茶会

本日はお茶会にお越しくださりありがとうございました!本日の新歓で、カラフルはどういったサークルか雰囲気を体感できたでしょうか?
レギュラーで集まるときは、本日のように緩く自由にお話しをしています。小規模ではありますが、カラフルには様々な学年、大学、セクシュアリティーの方が在籍しています。新歓は終わってしまいましたが、当事者から理解のある非当事者まで、カラフルに関心のある方ならどなたでも大歓迎なので、いつでも連絡をお待ちしております(^^)

重大発表!!!


 お久しぶりです!「カラフル」です!
 
 今回はとっても嬉しいお知らせを引っ提げてきました!
  
 4月公開の映画「パレードへようこそ!」の試写会&シンポジウムが明治学院大学白金校舎で開催されます!!

 この映画は80年代サッチャー政権下の荒れた英国を舞台として、炭鉱労働者のストライキを援助したとあるLGBTの若者たちに焦点を当てた物語となっています。マイノリティとしてどう生きるかの葛藤、未知のものに歩み寄る勇気。様々な感動を与えてくれる素晴らしい映画です。
 こちらの試写会、学生の方であれば誰でも応募ができますので、ぜひぜひ奮ってご応募ください!
 開催日は3月18日(水) 開場時間は13:00~となります。

 詳細はこちらになります ⇒ http://www.cetera.co.jp/pride/images/news/symposium.pdf  
 

 そして、それだけではありません!


 なんと、明治学院法学部卒業であり豊島区議員でもあった石川大我さんのお誘いで、私たち「カラフル」も今回のシンポジウムに参加させていただけることになりました!
 ご存じの方も多いとは思いますが、石川大我さんはセクシャルマイノリティの人権活動家であり、ご自身もゲイをカミングアウトされていらっしゃいます。
  何度か話し合いでお会いさせていただきましたが、とても優しくて気さくな方です。

 シンポジウムのそうそうたるメンバーの中で、LGBTサークル「カラフル」の私たちも精一杯やらせていただきます!
 LGBTであると同時に一人の学生として、等身大の目線でシンポジウムに参加させていただければと思っています。

 なので、学生のセクシャルマイノリティの方々、セクシャルマイノリティに関心のある方、ぜひいらしてください!
 また、当日はなにかしら「カラフル」のサークルメンバーとしての目印を着用しようと考えていますので、これから明治学院大学に通いたい!通います!という方々の中ででセクシャルマイノリティサークルに興味があるという方とも、この試写会を通じてお話できれば嬉しいなと考えています。
 もちろん、ただ映画に興味がある!というだけでも構いません!


 皆様のご参加お待ちしています!!


 映画「パレードへようこそ!」予告編


 映画「パレードへようこそ!」公式HP ⇒ http://www.cetera.co.jp/pride/

 
プロフィール

カラフル

Author:カラフル
明治学院大学のセクシュアル・マイノリティサークルです。
カラフルなこのサークルは、所属や年齢、セクシュアリティに関係なく、誰でも参加できるのが特徴です。非当事者も参加可能です。活動内容などをブログにあげていこうと思っています。

お気軽にご連絡ください。
Mail:mg.colorful@gmail.com
Twitter:@mg_colorful

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。